top of page
  • 執筆者の写真lapatina7

リニューアル スタート

2023年7月、ついにブーカもりやま再スタートしました。 『やるやる詐欺』と言われ続けてきましたが、 やっと皆さまのご期待に添えることができました。 ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。 しかも・・・ 『初投稿』から約1年放置してしまいました(汗 申し訳ございませんでした。 今後も最新情報はInstagramをご覧ください。 ここではSNSでは配信しにくいことを話していきたいと思っています。 が・・・ すーぐ消えてしまうので長文がこわくて仕方ありません。 この投稿も何度途中で消えてしまったことか・・・。 ここやめてnoteにしようかな・・・。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page