top of page
  • Bucaシェフ

初投稿!!

長らくお待たせ致しました。ついにブログ初投稿です。 このブログではわたくしシェフのつぶやき・ふと思ったことから、 お料理のお話、旬のコースメニューのお知らせなど、 幅広くお伝えしていこうと思っています。 ただ更新につきましては、従来通りInstagramがメインですので 最新情報をいち早くお知りになりたい方はInstagramをご覧下さい。 ここはわたくしシェフが飽きない程度にゆるーく更新していくつもりなので 長い目でお付き合いのほど宜しくお願い致します。 今回はずっとお休みいただいている経過や今後のことをお書き致します。 現在、お隣の【お弁当・お惣菜 もりやま商店】の大幅な改装に伴い ブーカもりやまも店舗内の改装をしています。 新型コロナウイルス感染症予防対策としまして座席数を減らしました。 3テーブル12席にしましたので、多くても3組のみです。 これからは、私がワンオペレーションで行うので 従来のアラカルトメニューからコースメニューへと変更致しました。 またドリンクメニューも変更しました。 詳細はHPのmenuをご覧ください。 ご来店下さったお客様が安心・安全に、そして何より楽しく会食できるように このような営業形態にかえさせて頂きました。 何卒ご理解の程宜しくお願い致します。 さて、一番気になる再開の目途は言いますと・・・ すみません、10月になってしまいます。 ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。 今しばらくお待ちください。 では今回はこの辺で Ciao tutti.

閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page